おそまつチャンスは万枚への道-パチスロおそまつくん2

8月12日 お盆前(お盆開始)の今日彼と14時からKO店に参戦!

秘宝伝 -20000
ねずみ(キング オブ マウス) -10000
おそまつくん2 -10000 使って 持ちコイン300枚 ・・・。

彼も既にマイナス4万円

さてどうするものか・・・。

と そこにB14R7のG500のおそまつくん発見!

天井狙いで開始、演出が騒がしいと思えばなぜかおそまつチャンス到来。

はじめに5人見つける。Bその後R5発。

うそーと思いつつ打つ。

おそまつチャンス連荘するとすごいね。

17時から22時まででて ひさびさの万枚記録達成!!

6人みつけなかったけどきっとどっかで89%ひいたんだろう。

よかった。よかった。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

パチスロ押忍番長!!高設定は楽しいかも!

7月7日 七夕!たなばたさまの日

本日は彼とKO店出動。
彼は本日B5R6のパチスロ番長に座り2000円でチャンス目解除
そこから鳴らし1G連で順調に出玉を増やす。

あゆなはパチスロ番長1台目15000円つっこみ演出なしチャンス目解除。
青七!
1G連せず・・・。
シャッターチェリー次回予告でREG、バケバケ!
次もREG→128スルーヤメ。

2台目も特定役解除するも連荘せず終了・・・。

3台目!!B6R4の台
250G付近で純はずれ(シャッターからかぞえた!!)
ここから途中省略・・・。
天国ループとシャッターチャンス目などでB21R9の(B15R5があゆな)
一撃4500枚GETした。

彼はその後ゲーム数解除でも天国上がるのにREG5連発BIG1回。
その後REG7回連発ひいて心が折れてやめました。2200枚GET!
もしかして設定6?!

その後、パチスロ秘宝伝に座りすぐチャンス目から高確→BIG。
BIG中の音楽かかわりやったー!!伝説と思ったらまたまたスルースルーで
180GでやっとREG。
その後高確まだ続いていたけどタイムオーバー・・・。

本日は+80000でした。

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

パチスロ 押忍!番長で一撃6200枚 パチスロ@情報館

久しぶりの更新です・・・。6月28日

パチスロ番長 最近はチャンス目解除もひけず、REG単発とかよくあり

ずーっと打ってなかったんです。

パチスロ秘宝伝の方ばっかり打ってました。
秘宝伝は、吉宗や番長のゲーム性と違い、チャンス目から高確率を
得てボーナス抽選を行うので、1撃何千枚とか出る台ではありません。

KO店に18時に出動、秘宝伝に座るもチャンス目からほとんど高確率に
いかず、この台悪い・・・と思いながらも他のよさげの台がないので
どうしようかとホールをうろつく。

パチスロ番長 総回転数5000ゲーム B10R10のあまりにもよくない台
現在ゲーム数679Gが空いている・・・。

もうその時点でマイナス3万円。
今日はほぼおわったなと思いながら着席。

1029G REG  ←よくあるパターン

また単発かよ!!!!と思っていたら

124G REG  ←これもよくあるパターン

54G  赤七  ←ちょっとほっとする
操ビッグで消化 やけに弁当が落ちてくる。
1G  青七  (多分弁当)

ここから省略・・・。
いつもは青七で1G連なんてしないのよ。

それが次も青七だったりするもんだからこりゃ天国だなと
ちょっとうれしくなったんだけど。

もう台がぶっ壊れたように天国ループ、チャンス目解除なんて2回くらいで
あとはほとんどゲーム数解除、閉店まで少しの時間なのに・・・。

結果 B28R15 → (B18R4)があゆな

6200枚GETした。

閉店でとりきれなかったのがくやしい!

+70000円GET
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

パチスロあわせ技で6000枚GET! パチスロ@情報館

6月20日

夕方からKO店出動!!

まずB25R4のパチスロ「夢夢ワールドDX」に座り3000円でB5R5で1箱半でて
1箱流しあまり玉で「おそ松くん2」へ。

その日ボーナスB2というとてつもない台だったのだかおそまつチャンスに
突入し6人確保しもうバンザイ手(パー)!!

その後もう一度6人確保するは、JACハズレひいちゃうはで
万枚も夢じゃない??とか思っていたら終了しちゃった・・・。

B17R10で終了・・・。3箱流す。

残り20分、ようやくパチスロ秘宝伝もあき、2000円でボーナスGET。
B2R1で900枚GET。

合計6000枚GETの120000換金。

本日は投資が少なかったし、立ち回りも大成功でよかった!!
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

パチスロ番長、万枚への道 −6月2日【パチスロ@情報館】



本日もKO店参戦、イベントなどではないのでガラガラ。

パチスロ番長を選ぶ、本日300G代REGで天国BIG3回360Gヤメ。
前日もB36R8だったのでもしかしたら設定変更?とも考えたが
あえて?!座る。

前兆らしき入ったところで弁当白ジャージ登場。
解除?!と思ったがそのまま特訓開始。
子役は多少すべるがチャンス目はこないのでだめかと思ったが
420Gで青七GET。
1G 赤七
57G チャンス目解除 赤七
1G 赤七
14G 弁当箱解除 青七
112G 青七
1G 青七
1G 青七
64G 赤七
42G 赤七
1G 赤七
87G 赤七
8G 赤七
51G REG

天国モードループでB13R1 一撃約4500枚GET。

ここでやめればよいのだが欲をだして回してしまう・・。

700G代 赤七 (純はずれ)
800G代 REG
その後天国REG3発   128ヤメ・・・。

その後のヒキがだめで結局3000枚弱で換金・・・。
もったいないといえばもったいないが、展開がよければ
万枚も狙えたかもしれないだけに、残念でした。

+50000円

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

パチスロ押忍!番長 −5月28日 【パチスロ@情報館】



本日は5時からKO店出動。

まず、吉宗10000円使ってスルーしたのでヤメ。

本日B20R10のパチスロ番長、現在540Gなので回してみる。

663Gスルー、1000G突入、チャンス目ひいても解除せず

1276G  →  赤七

ゲーム数解除なので天国の期待できないなぁと思いながら轟ビック

で消化・・・。デカ弁当キター!!!!!・・・えっフラッシュなし。

(1G連だよね?1G連だよね??1G連だよね???)

残り10Gからリプレイがまったくこないし、演出矛盾も来ないし。

パンクで1G連なし???

最終Gでチェリーナビ 、ベル揃い・・・。

なんとか1G連GET!  →   赤七

やっぱり轟くんで消化、パンダ登場!

2連七狙うもすべる。左リール、青七、リプ、ベル!!

すべったよね?

と狙ったら青七揃い やったー!!

     「百年はやぇーぜ!!」カメハメ波炸裂

1G連青七  →  JACハズレ・・・。(もったいない?!)

1G連赤七

128G スルー

320G  REG  天国上がらず128G、ヤメ

-20000円
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

5月23日 久しぶりのパチスロ「北斗の拳」

本日は手持ち45000円。KO店出動。
パチスロ、番長やるもはまる、夢夢ワールドやるも2回ビッグ。
鉄拳いくもビッグ4回・・・。手持ち玉15000円、残金0円。

こんな時はやめるべきなんだけど、ふら〜っとパチスロ『北斗の拳』へ。
まだノーボーナスの台、1000円くらいで4枚チェリーからボーナスゲット!
黒い北斗の拳が揃い緑オーラ→11連
赤七→5連
黒い北斗の拳が揃い黄色オーラ→5連

終了にて換金61000円の+15000円になった。

今日は北斗様様!!です。ちなみに2枚チェリーはひいてません。

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

5月14日、やはりパチスロ吉宗は鳴らないとつまらない。1G連への道。

これであなたも1G連GET!!
↓    ↓    ↓
banner.png



本日は日曜なので平日よりは人も多かったですね。
夕方からいつものKO店へ。

B12R4の総回転数2500Gの大都の吉宗の台に座る。現在560G。
スルースルーし、1200過ぎチャンス目解除→REG。
天国にいればと期待しつつ、120過ぎ高確率から飲み比べ対決。

吉宗様 白目 
はいはいスルーですかとBETするとウーロン茶飲んでいるではありませんか。
125G BIG 鳴らず←25BIG1G連なし達成・・・。
160G過ぎ高確開始5Gから対決演出。
167G  BIG 姫ルーレット3枚あたり
押し順間違えてパンクさせるも最終JAC俵8連!!もったいない。
1G   BIG
抜け どこまでもまたスルー・・・。
1000G過ぎ解除→REG
BET高確率よりナビはずれ
17G  BIG
    そして  ダブル7揃いわーい(嬉しい顔)
1G   BIG
1G   BIG

62G  REG

終了  +10000円です。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

4月27日、ループ80%のヒキ、パチスロ番長

本日は、KO店GW前の7がつく日の超大イベントの為出動。
しかし、ちょっと10分くらい遅れていったら満席・・・。
みんな狂ったようにスロットぶん回しで席が空く気配すらない。

ちょっとなれないパチンコで遊んじゃったりして時間を
つぶし(勝てなかったけど・・・。)昼過ぎ空いていた
夢夢を即座にキープ。
なぜか高確にいたっぽく、1000円でボーナスGET。
ここから順調に増えればいいのだが2箱出たのに突っ込み
1000Gオーバーしてしまい玉砕。
回りも空かないのでついついぶん回ししてしまういけないパターン。

夜19時ごろ前の女の子が4500枚持ち帰り、空いたスロット番長の台を
キープ。もちろん130Gから開始。
300Gとか600G代で解除しないかな?特定約解除しないか淡い
期待を持って打ったがまったくスルー・・・。がく〜(落胆した顔)
900Gも超え、いよいよ天井を覚悟した1000G過ぎ赤傘から

「チャッピー、対決、卓球」

出目的には解除目ではなかったし赤傘からだったから
あまり期待しなかったんだけどこれが解除しありきたりのREG

特定約解除なので天国の期待をしつつ回す、この時点でもう21時です。


banner.png

ここからループします、続きは?
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

4月20日、パチスロ吉宗にて・・・。

本日もKO店に夕方から出動、イベントの為、人は結構いました。
彼も後から来て「燃えカン」打ってましたね。

パチスロ、吉宗を200Gから打ち始め(←無謀)563Gスルー。
こうなると天井覚悟で回し600G過ぎにBIG獲得。
その後、天国モードだったらしく193以内にまたもやBIG。
また193以内にBIG。

最近まったく1G連しないのでちょっと彼を呼んできて消化してもらう。
爺BIGで消化・・・鳴らなかったなぁと思ってたら残り4Gで『キーン』シングル
次、殿BIGパリン言うけど揃わないというか揃えないで消化。
BET高確入らず残念・・と思ったらなんと忍者、くの一ダブルリプナビ。
1G連GET。
その後のBIGはあゆなが消化したんだけど1G連なしがく〜(落胆した顔)
天国でB7R1で終了 +20000でした。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

3月29日 あちゃあちゃ・・・番長。

banner.png

2週間振りくらいに打ちに行ったんですよ。KO店に。
いろいろやって+−ゼロの時点でパチスロ『番長』B21R0の台回転数210で
あったんですね。

これはやらんとってとにかく開始。
280Gくらいから前兆開始→特訓→対決でノリオと卓球。
卓球2G目にノリオの強攻撃+チャンス目でこれはキターと思ってたんです。
スルー 
え??と思ったらまた特訓開始し無事に赤七GETです。
轟BIGでパンダ赤七揃い →赤七
轟BIGでJACハズレ →赤七
128スルーがく〜(落胆した顔)
チャンス目解除しててスルーですか!!とにかく363まで行こうと回す。
なんとか364Gに赤七GET
また128スルーがく〜(落胆した顔)

それまでの履歴でほぼすぐ天国に行ってたんです。
おまけにこの時点でB25R0です。
奇数設定でもしかしたら高設定の可能性大だったんですけど。
己の引きが弱すぎて・・・。
       『己の身を鍛えよ!!』パンダ師匠もびっくりです。


その後はどうなったか・・・。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

3月10日、パチスロ 番長にて・・・。運の良い天国モード。

ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

7日に調子にのってアラジン2エボリューションにつっこみ −30000円。

本日はKO店出動。
マイナス分を取り戻さんと・・・と思いつつ北斗の拳に座る。
400Gのうち13回もチェリー、スイカが落ちてくる。(2チェリーは3回)
途中、子役時のランプの色違いなど天国の挙動を示すも入らず既に投資−30000円。

おしまいじゃ!!と思いながら現在128Gまだノーボーナスの台に着席。
238Gチャンス目解除 → REG
126G        → 赤七 (W弁当ナビベル揃い)
1G         → 青七
87G         → REG
110G        → 青七 (JACハズレ)
1G         → 青七 (薫ビック:最後にランプ点灯)
1G         → 赤七 
23G弁当箱解除 → 青七 (JACハズレ)
1G         → 赤七
42G         → 青七 (赤七揃い)
1G         → 赤七
54Gチャンス目解除  → 赤七 (W弁当たぶん赤七揃い・・)
1G → 赤七

340G ヤメ

計3800枚交換、その他いろいろ使用したため本日+25000円。




人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

3月5日 一撃5500枚パチスロ、アラジン2エボリューション

ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

本日はKA店に出動!これがよかったのか低投資で勝つことができました。
まずはサミーのパチスロ北斗の拳、2000円で2チェリーから、2連。
その後天国の演出にて4チェリーとスイカからボーナスGET!!6連。
200G位回してヤメ、800枚交換。
その後北斗をあちこちやってまったくチェリーもスイカもこない。

後ろを振り返ると同じサミーのパチスロ、アラジン2エボリューションが
ノーボーナス50Gで空いている。すかさず座る。この時点で投資20000円。
1000円で単チェリーからボーナスGET!!→REG。
いつものパターンで単発終了かと思いきやラクダ演出ナビ矛盾発生→高確率だ!! 
B4R4で1箱半位出たのだがまだ時間があったのでぶん回す。
やめとけばよかったのにずるずる・・・単チェリーをひいても何ともいわず
現在700Gどこまではまるかわからない状態に・・・。

しかしここから奇跡は起こるのである。
恐るべし、『アラエボ』

↓  ↓  ↓  続きは下を読んでね。





続きを読んでね!
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

3月1日 パチスロ北斗の拳を打ってみたよ。−@

ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
   ↑ かなり下がっています。ご協力お願いします。もうやだ〜(悲しい顔)


今まで実際のパチスロホールで打つことが少なかった北斗の拳、打ってみました。
●初心者立ち回り方法としては、チェリー、スイカが多く出現する台
●はまりそうだったら即ヤメ  ←これはただの感で読むしかない・・・。

そんな感じではじめました。
何がなんだかわからず開始すると「北斗」揃いのレインボーオーラ!!
これは?!
ユリアで復活するし、トキになっちゃうしもしかしてと思ったけど10連で終了。
その後2箱ちょいだしてその台はヤメ。
他の台に移って赤7の赤オーラもあったけど12連で終了。
今更ながらパチスロ北斗の拳にはまりました・・・。

機種を変え、巨人の星のシマにいってみると・・・。

続きは下へ ↓ ↓ ↓




人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

3月1日 パチスロ巨人の星3の設定5or6でプレミア演出−A

北斗の拳終了後に巨人の星3、B17R21の台に着席。
チェリーからの高確で特訓開始、REGが先行するも特訓解除しまくり。
プラス2箱弱になったところ低確時に「スイカ」がすべってきた?!!
見事特訓に入り高設定確定ではないですか!!!
もうこうなったらぶん回すしかないと覚悟を決めましたが300G過ぎREG。
600はまり、リプ3もするけどすべらない・・。

『また天井ですか??』 ← 心の叫び

すべりリプ3を2度程ひいたところ画面がフリーズぽくなり一徹さんの声。

「猛特訓じゃ」

解除REG。再び猛特訓に入りBIG キター!!!

アニメーション付きBIG消化!!

多分もう2度と見れないであろうと思いつつ消化します。

はい、事件はここから起きたのであります。

続きは長いので下へ ↓ ↓ ↓


ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
   ↑ かなりブルーです。ご協力お願いします。もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読んでね・・・。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

もう大爆発・・・逆の意味で・・・、2月22日。

KO店に朝から出動!!と気合を入れてみたが朝一は立ち回りが苦手。
いつも死亡・・・。やけくそに設置されてる機種あっちこっち打ってしまうから
負け確定なのであります。
番長も×、夢夢も×・・・。

燃えカン最近はまってます。
21日も夜9時からの試練の連荘で一撃5000枚だしたので
本日は試練が残ってるのでは??と行ってみましたが、はい、リセット確定です!!
(前の試練で「さがっていろ!!」と父登場しボーナス消化後即ヤメでしたので)
ということで違う台に着席したのですがチャンス目解除はなかなかするし
チャンス目試練はいくしリプ3からも7回中4回試練に入ったので悪くないと思ってましたが
のびなかったです・・・。
試練がまったく連荘せず単発ばっかりでした。

さてその後巨人3に座ったのですがB16R7、480Gの台打ち始めまったく演出が寒いけど
やめるにやめられなくなり1260Gで解除しました。
その後REG一回で終了。

本日は−70000円 たらーっ(汗)
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

久々の更新です。最近のパチスロで・・・。2月16日。

久々の更新です。『更新していない=ちょっと勝ってる!』時なのです。

2月16日はKO店のイベント中日の為まったく人がいません。台も選び放題。
そういう時に限って休みなので勝ちにくいのです。
先日出した燃えカン、今日は出ないとわかっていても着席。
2万投資ハイパービック1回・・・。終了。
番長368Gから座り800G過ぎでシャッターチャンス目解除→REG
その後20Gでチャンス目解除→REG  100Gでヤメ。

−30000円  もうやだ〜(悲しい顔)


帰宅・・・。しかしその後・・・

↓ ↓ ↓





banner.png

続きを読んでね。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

1月31日、巨人の星3の結果

1月31日 KO店に出動。
昨日イベントの為夕方からしましたが、B27R10の巨人の星3に座りました。
チェリーからの高確から特訓5回×20G→100Gすべてスルーし790Gでゲーム数解除。
その後はまりそうだったのでやめました。
そしたら閉店間際、特訓とRTで4箱(5000枚)程出ていました・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
自分のヒキも悪かったけどねばればよかったです。

そんな訳で−40000円でした。



現在180位です。月はパチスロ禁止生活発動か?!
そんなあゆなにぜひぽちっとな左斜め下をお願いします。

banner.png



人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

1撃7500枚、番長!!1月27日

本日はKO店に出動。
最初は巨人とかやってみたらREG2回で終了もうやだ〜(悲しい顔)
次に番長やってみて336Gでゲーム数解除するも赤七1回のみもうやだ〜(悲しい顔)

半泣き状態でその日B18R2、384Gで 初あたり1220Gから連チャンし900台BIG、200台REG後の台
が空いている・・・。すかさず座る。

勝手に 『 この台は5じゃ!!!』と確定し回し始める。
590G → REG もしかしてモードB?!
と思ってたんだけど128Gスルー・・。泣き状態で回し
289G → REG
その後100Gすぎても演出が熱くならずおしまいを覚悟していたがなんとか
126G → 青七 から台がぶっ壊れ始めた。
1G  → 青七
1G  → 青七
76G  → 赤七
1G  → 青七





とにかく1G連するし、解除するしパンダに6戦5勝、青七3回そろった。
1ゲーム連は最高6連で計12回しました。
詳しい履歴は覚えていないんだけどB20R6のエンペラータイムに初遭遇し一撃7500枚でた。

その日その台は計万枚出ていたらしい。
台の情報 B45R11  回転ゲーム数7106G 確率 1/157



こんなあゆなにぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

1月24日、パチスロ押忍・番長、1G連の嵐?!

昨日と同様Ko店に出動。
吉宗1000はまり台発見し回してみる・・・。
あたらない!あたらない!攻略法とか試す余裕もなくなり
あえなく1850Gで解除バケ、バケかい!!がく〜(落胆した顔)
その後68Gビック、180GREGであえなく玉砕・・・。

その後時間もないがその日B20R5、365Gの番長に移動、
663Gもスルー、720Gにチャンス目ドッジボールから解除、轟ビックで消化。
赤七 → 弁当ナビはずれ赤七揃い
青七 → デカチェリー
赤七 → JACはずれ
青七
121G赤七 → JACはずれ
赤七   → パンダと対決、青七揃い(デカ弁当もあり、無駄引き??)
青七   128G終了


プラス 5000円 でした。(他にもチョコチョコ使ったため)


ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

