9月28日、パチスロ吉宗にて初の万枚達成!

k店にて16時から打ちました。
まず「リオ
5000円で直撃Bボーナス2回、台移動し直撃Bボーナス1回、ドル箱半分くらい・・・。
少ないな〜と思って空いている「鉄拳」に移動。
本日B12R7回転数300と悪くはなかったのですわりKING様で開始。
2回転目で通常目師匠soso。「SOSO??」BET、師匠と向かい合わせきたー。
そしてその次のBET、悪T向かい合わせきたー。
そしてバトル!!平八雪原→Bボーナスその後50以内にBボーナス
その後120くらいでやめ・・。
現在ドル箱1箱弱→$18kくらい・・・。勝ちは勝ちだがなにか物足りず・・・。
「吉宗」いきました。本日B9R6回転数193とりあえず565までと思い開始。

履歴はもう何がなんだかわからないけど夜6時からずっとでっぱなしで・・。
周りからの視線に耐え切れず10時30に回転数100Gでやめてしまったへたれですが
万枚いってしまいました。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

