パチスロ北斗の拳SE、新台は7月18日から導入予定!

期待の高まる「パチスロ 北斗の拳SE」ですが、実際どうでしょう?!

もう少しバトルボーナス中の消化時にチェリーをひけば継続率がアップ

とかしてもらえたらよかったのに・・・、と思ってます。

777タウン.netでしかやってないので単発で終わった場合下手したら

90枚弱しかコインが増えないんですよ。

前作、パチスロ北斗の拳より多少継続率がアップしているようですが

正直どうなんだ??と思っています。

KO店は新台は抽選なので応募してみようかと検討中です。

ストックとかの心配もあります。(1/30のようですが・・・)

北斗の拳SEが導入されると多少、パチスロ秘宝伝が設定下がるのかな?
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
特進から来ました。このサイト見るとパチスロやりたくなりますね。私もたまにやった時はブログに書いたりします。
と、新しく更新した私のブログで、パチスロ無料情報のアフィリもやってる会社を紹介してますので、是非、登録して訪問者を沢山つかんでください!!
携帯サイトのパチスロ情報は使ってる人が多いので、お勧めです。
私のサイトにも、何かアドバイスいただけると嬉しいです。また遊びに来ます!
Posted by <ブランドコスメ大好きダイエットチャレンジャー>yuka at 2006年07月20日 00:46
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

パチスロ秘宝伝の攻略アイテムを厳選紹介!
Excerpt: パチスロ秘宝伝の無料で使える攻略法や必勝法などの攻略アイテムを厳選して紹介します。
Weblog: パチスロ秘宝伝攻略部屋
Tracked: 2006-07-19 11:55

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。