パチスロ 秘宝伝 依存症 パチスロ@情報館

大都技研 パチスロ 秘宝伝が入荷され早10日・・・。

皆様いかがお過ごしですか?

あゆなはパチスロ秘宝伝 依存症であります。

勝てる機種ではなくほんとにヒキ次第の機種なのですが
             (どの台もヒキ勝負です)

秘宝伝に座りたいです。

ビッグ中の音楽が頭に流れております。

この間6月26日にイベントでパチスロ秘宝伝に座りました。

チャンス目からほぼ高確立に移行するのですが解除せず・・・。

しまいには伝説モードらしきところでREG7連。

その後また突っ込み閉店15分前にBIG中の音楽BGMがかわり

半泣き状態だったんだけどその後の高確率も解除せずスルーし終了。

・・・・・・・・。



今度こそリベンジを!!
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

