パチスロ 押忍!番長で一撃6200枚 パチスロ@情報館

久しぶりの更新です・・・。6月28日

パチスロ番長 最近はチャンス目解除もひけず、REG単発とかよくあり

ずーっと打ってなかったんです。

パチスロ秘宝伝の方ばっかり打ってました。
秘宝伝は、吉宗や番長のゲーム性と違い、チャンス目から高確率を
得てボーナス抽選を行うので、1撃何千枚とか出る台ではありません。

KO店に18時に出動、秘宝伝に座るもチャンス目からほとんど高確率に
いかず、この台悪い・・・と思いながらも他のよさげの台がないので
どうしようかとホールをうろつく。

パチスロ番長 総回転数5000ゲーム B10R10のあまりにもよくない台
現在ゲーム数679Gが空いている・・・。

もうその時点でマイナス3万円。
今日はほぼおわったなと思いながら着席。

1029G REG  ←よくあるパターン

また単発かよ!!!!と思っていたら

124G REG  ←これもよくあるパターン

54G  赤七  ←ちょっとほっとする
操ビッグで消化 やけに弁当が落ちてくる。
1G  青七  (多分弁当)

ここから省略・・・。
いつもは青七で1G連なんてしないのよ。

それが次も青七だったりするもんだからこりゃ天国だなと
ちょっとうれしくなったんだけど。

もう台がぶっ壊れたように天国ループ、チャンス目解除なんて2回くらいで
あとはほとんどゲーム数解除、閉店まで少しの時間なのに・・・。

結果 B28R15 → (B18R4)があゆな

6200枚GETした。

閉店でとりきれなかったのがくやしい!

+70000円GET
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
おっ、偶然みつけたブログ!

読んでるとほとんどセミプロって感じですげ〜な〜!
ボクはそんなスキルフルではないけど番長中心でたま
にアラエボって感じ。。

今日も番長打って+¥20kだったよ。。(^^)

番長で5000枚超の時って

シャッター+チャンス目→発展→以後天国ループ・・・

が結構多い気がするのは気のせい?
Posted by vakira at 2006年07月10日 01:03
>>vakiraさん

コメントありがとうございます!!

番長でシャッターチャンス目天国ループって
気のせいじゃなく多いと思います。

7日もループ中3回もシャッターチャンス目
引きましたよ。

ループ過ぎても純はずれひいて一撃4500枚GET!
しました。

またぜひ遊びに来てください。
Posted by あゆな at 2006年07月11日 22:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

???????????鴻?????紫?ャ?????c?????????<??????????鐚
Excerpt:
Weblog: ????????潟?潟?帥?ゃ?????(????????鴻??)
Tracked: 2006-08-30 12:08

×

