パチスロ 吉宗 ありがとう!そして・・・。

パチスロ 吉宗 

2003年7月に導入が開始されてから3年経とうとしています。
検定期間が近づき、また新台、『秘宝伝』との入れ替えのお店も多い
のではないのでしょうか。

いつも行くKO店でもパチスロの新台「秘宝伝」が入り吉宗
撤去されてしまいました。

あゆなが吉宗をはじめて打ったのが2005年の夏ごろでした。
見た目、2000G近くの天井のはまりが怖く打つのをさけていましたが、メイン
で打っていたパチスロ、巨人の星2が撤去されてしまい、
どのパチスロ機種をメインで打とうかいろいろ試していたときに吉宗を打ち
ました。

はまりは怖いけれど、天国モードのループと、1G連の爆連がおもしろく
パチスロ吉宗にはまりました。

そんな中、短期間にKO店で2度も万枚を体験してしまい
パチスロって勝てるんでは?!と錯覚を起こし現在に至っております。

パチスロ 吉宗 3年間稼動ありがとう、お疲れ様でした・・・。

パチスロ中古実機をお買い求めの方はこちら

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19656641

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。