パチスロ キングオブマウスを打ってみて。

キングオブマウス

先日、最後のパチスロ711枚機種はカンフーレディーであると
お伝えしましたが、キングオブマウスが本当に最後のようです。

パチスロ キングオブマウスの簡単な特徴
ボーナス放出契機、
        RTゲーム数消化
         チャンス目解除(設定差あり、設定6で1/3.5)
         純ハズレ(1/32768)→キングオブモード

ワンポイント攻略

ボーナスがREG(レギュラーボーナス)の場合、必ず260G以内にボーナス
が放出される。(キングオブモード以外のとき)

最近はもうありませんが、これ非常に大事ですよ。
ハイエナする人多かったみたいですね。

キングオブモード以外でREGとBIGがうまく組み合わされば出玉も
増えます。
REGだけだと確実に死亡ですが・・・。

やはり711枚獲得機はものすごい魅力です。

吉宗が撤去されるのももうすぐなので711枚機種
検定期限まで大切に扱っていただきたいですね。

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19393663

×

