パチスロ北斗の拳SEのCM見てない方は必見!! 【パチスロ@情報館】

パチスロ 北斗の拳SEのCM見ましたか??

あゆな見てなかったんですけど、無料で見れますよ。

You Tube」知ってますか?
動画の総合サイトなんですけどありとあらゆる動画が見れる
サイトです。
(著作権法とかどうなんでしょう??)

北斗の拳SE CMが3本見れます。

今回新たな登場キャラクターとして『ハート様』がでます。

ハート様って北斗の拳本編でどこにでてましたっけ??
また文庫本読み直さないと・・・。

では、北斗の拳SE、お楽しみに!!

北斗の拳CMはこちら

ぽちっとよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングはこちら


パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜TOPへ
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
私のブログに遊びに来てくれてアリガトウ(*^_^*)内容の濃いブログで関心しました。女の子同士 色々お話できたら 嬉しいです。応援・ポチってしました!また遊びに来ます〜。
Posted by ちびひめ at 2006年06月06日 01:52
お返事遅くなってすみません。

旅打ちに出てました^^

やはり何処へ行っても北斗、番長は人気ですね。

北斗とか番長なんて店側からしたらこんなおいしい台はないですからね^^

私はヒキは激弱なのであまりやりませんがプロからすれば北斗はかなり食えますが。

北斗SEか〜またサミーの株が上がるかな♪

番長はほぼ手を出しませんが、天井はそこそこ熱いのでハマリ台、700以上で連荘しなければ即ヤメですね。



Posted by パチスロ番町 at 2006年06月06日 02:00
コメントありがとうございました!
昨日北斗で42連しましたよ〜^^

もうすぐ無くなってしまうのでラオウを昇天させられて本当に良かったです。

今日は俺の空でちょぼ勝ちです...。
Posted by きくっちー at 2006年06月07日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

実写版(なのか?)ケンシロウVS武蔵
Excerpt: 北斗の拳のケンシロウとK−1ファイターの武蔵がリングで決戦!なんとも力 の抜けた感じの映像がウケます(笑)勝負の結果は見てのお楽しみ(∩´∀` )
Weblog: nanameme
Tracked: 2006-06-09 17:22

パチスロ北斗の拳SE〜パチスロ北斗の拳SE攻略法
Excerpt: 「パチスロ北斗の拳SE」の機種情報やパチスロ北斗の拳SEの攻略法を紹介していきます。パチスロ北斗の拳SEを打っている方必見です。
Weblog: パチスロ北斗の拳SE〜パチスロ北斗の拳SE攻略法
Tracked: 2006-06-10 12:34

パチスロ北斗の拳SE攻略情報
Excerpt: 新キャラハート、新たなバトルボーナス、2チェ…
Weblog: パチスロ 北斗の拳SEを伝承!〜北斗の拳攻略情報
Tracked: 2006-07-14 09:59

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。