自宅のパソコンでパチスロやってみませんか?777タウン.net



777タウン.net


〜最高設定券導入日決定!!〜
前回お知らせしました最高設定券ですが、導入日が決まりました。
予定通り、5月29日お昼の12:00から使用できるようになりますよ〜。

使い方は簡単!!
1、新たにできるアイテムボタンをクリックし、最高設定券を選択する
2、遊戯台着席時に確認画面が立ち上がるので、最高設定券を使用した
  い場合は「使う」ボタンを押す。
  (使用しない場合は、「使わない」ボタンでキャンセルして下さい。)
以上です。

お好きな台の最高設定で勲章をGETしてくださいね♪

北斗の拳
アラジン2エボリューション
鬼武者
南国育ち
ジャグラーガール
ハローサンタマシンガンバージョン
ニューパルサーX
サラリーマン金太郎
旋風の用心棒
アラジン
アラジンA
アラジンII
獣王
ハードボイルド
スーパーハナハナ-30
ダブルチャレンジ

登録はこちら→ → →777タウン.net

あゆなのパチスロ大好き日記TOPはこちら



人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

大好き! あゆ
Excerpt: 大好き! あゆ
Weblog: IDOL 単品ブロードバンド Check
Tracked: 2006-05-30 08:34

パチスロ南国育ち攻略法
Excerpt: 沖スロブームの火付け役である南国育ち
Weblog: パチスロ南国育ち攻略法
Tracked: 2006-06-08 01:20

×

