パチスロ 吉宗 人物紹介1G連・謎の神男

5月末だよ!!もうすぐパチスロ吉宗が撤去されるよ!!

打ちに行く前にポチっと応援よろしくね。

人気ブログランキングはこちら

いつも行くKO店にはパチスロ吉宗で1G連をリミッター以上ひく
謎の男の人がいる。

もう今月だけで3回もみた・・・。

あゆながとなりになったときは

爺BIG  0パン  +2
爺BIG  キーン2回 (既にリミッター)
吉宗BIG
姫BIG  ナビがでなかった・・・。
爺BIG  ハワイにいた!!
爺BIG  

すごいね。打ってるとき横目で見てたんだけど
結構高速消化してる人なんだよね。

なんか裏技あるのかなぁ?



人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
あゆなさん、初めまして!
特進のフォーラムを見て、パチスロに反応してこちらに遊びにきました♪

吉宗は7月で終了と聞いてたのですが、こちらに5月末と書かれてあったので、昨日慌てて旦那と打ちに行きました(笑)
うちの近所のお店は6月後半で終了だそうです。
あゆなさんの記事のおかげで、スロットに久々に行き、BIG、6連チャン♪やりました!
爺BIGで2回も「キーン」が聞けました(^^)
同じ特進仲間としてご挨拶がてらお礼を(笑)
私も特進、初めて半月です。お互いに頑張りましょう!
Posted by momo at 2006年05月29日 10:40
コメントありがとうございます。

爺BIGで2回も「キーン」
いいですね。
momoさんのヒキが強いのですよ。

私は鳴らないので吉宗では爺BIG・番長
では薫BIGでやりません(笑)

やはりあのホールで打つから面白いですよね。
なくなってしまうのは残念です。

Posted by あゆな at 2006年06月01日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18352222

パチスロで2年で4000万勝つ方法とは!?
Excerpt: パチスロで勝つ!!パチスロはギャンブルではなく投資です!! だからパチスロには必勝法があるのです!!
Weblog: パチスロ必勝マニア
Tracked: 2006-05-26 17:37

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。