5月14日、やはりパチスロ吉宗は鳴らないとつまらない。1G連への道。

これであなたも1G連GET!!
↓    ↓    ↓
banner.png



本日は日曜なので平日よりは人も多かったですね。
夕方からいつものKO店へ。

B12R4の総回転数2500Gの大都の吉宗の台に座る。現在560G。
スルースルーし、1200過ぎチャンス目解除→REG。
天国にいればと期待しつつ、120過ぎ高確率から飲み比べ対決。

吉宗様 白目 
はいはいスルーですかとBETするとウーロン茶飲んでいるではありませんか。
125G BIG 鳴らず←25BIG1G連なし達成・・・。
160G過ぎ高確開始5Gから対決演出。
167G  BIG 姫ルーレット3枚あたり
押し順間違えてパンクさせるも最終JAC俵8連!!もったいない。
1G   BIG
抜け どこまでもまたスルー・・・。
1000G過ぎ解除→REG
BET高確率よりナビはずれ
17G  BIG
    そして  ダブル7揃いわーい(嬉しい顔)
1G   BIG
1G   BIG

62G  REG

終了  +10000円です。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
先日はご訪問コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
パチスロは昔何度かやった事のある程度です。
友達はかなりはまってますが…
資金がないのでなかなか遊べないです…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
お礼にランキング応援して帰ります〜
Posted by Sarhto at 2006年05月16日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17821132

×

