777タウン.net情報、今後の展開、北斗の拳セカンドエディション




昨日、寝る前に久しぶりに777タウン.netをのぞき
パチスロ、アラジン2エボリューションを打っていました。
するとあまり使われていないチャットに赤文字が・・・・。

開発室長のジョンさんが来場しておりました。
いろいろと話しかける方もいてあゆなも読んでました。

★吉宗や番長などは参入したい機種である。
★俺の空はもちろん導入する予定。
★新機種予定、パイオニアのスーパーハナハナ-30は今週リリース。
★秘密と言ってましたが北斗の拳セカンドエディション(北斗の拳SE)
 リリースしますわーい(嬉しい顔)

とのこと。

毎月、使用料金1000円かかりますが、意外とこちらのホールで
遊ぶのでリアルでスロットのホールに行かなくなった人も
いるとかいないとか・・・。

一度お試しに遊んでみてはいかがですか?
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

北斗の拳スロット〜北斗の拳のスロット攻略法
Excerpt: 80年代全国の子供を熱狂させた北斗の拳がスロットに登場!スロット北斗の拳は、「バトルボーナスシステム」機種で、ケンシロウとラオウの死闘が連チャンのカギを握っていま
Weblog: CRパチンコ水戸黄門
Tracked: 2006-05-14 03:33

パチスロ俺の空〜パチスロ俺の空攻略法
Excerpt: 「パチスロ俺の空」の機種情報や、パチスロ俺の空攻略法、パチスロ俺の空無料攻略打法などを紹介していきます。パチスロ俺の空を打っている方必見です。
Weblog: パチスロ俺の空〜パチスロ俺の空攻略法
Tracked: 2006-05-26 02:28

パチスロ俺の空
Excerpt: 人気漫画、俺の空をモチーフにしたパチスロ俺の空が登場。
Weblog: パチスロ俺の空
Tracked: 2006-06-01 02:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。