4月27日、ループ80%のヒキ、パチスロ番長

本日は、KO店GW前の7がつく日の超大イベントの為出動。
しかし、ちょっと10分くらい遅れていったら満席・・・。
みんな狂ったようにスロットぶん回しで席が空く気配すらない。

ちょっとなれないパチンコで遊んじゃったりして時間を
つぶし(勝てなかったけど・・・。)昼過ぎ空いていた
夢夢を即座にキープ。
なぜか高確にいたっぽく、1000円でボーナスGET。
ここから順調に増えればいいのだが2箱出たのに突っ込み
1000Gオーバーしてしまい玉砕。
回りも空かないのでついついぶん回ししてしまういけないパターン。

夜19時ごろ前の女の子が4500枚持ち帰り、空いたスロット番長の台を
キープ。もちろん130Gから開始。
300Gとか600G代で解除しないかな?特定約解除しないか淡い
期待を持って打ったがまったくスルー・・・。がく〜(落胆した顔)
900Gも超え、いよいよ天井を覚悟した1000G過ぎ赤傘から

「チャッピー、対決、卓球」

出目的には解除目ではなかったし赤傘からだったから
あまり期待しなかったんだけどこれが解除しありきたりのREG

特定約解除なので天国の期待をしつつ回す、この時点でもう21時です。


banner.png

結果、B12R6しました。
そのうちチャンス目解除が10回です。
シャッターチャンス目、演出なしチャンス目
いろいろでまくりで解除しまくりで一撃4000枚でました。

チャンス目解除だったのでもう少し青七にかたよって
欲しかったですがあらためて80%のループ率の凄さを
実感しました。
普通はチャンス目解除してもすぐ天国落ちしてしまいますもんね。

そんな訳で本日はパチンコもしてしまったので+30000円です。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

