3月29日 あちゃあちゃ・・・番長。

banner.png

2週間振りくらいに打ちに行ったんですよ。KO店に。
いろいろやって+−ゼロの時点でパチスロ『番長』B21R0の台回転数210で
あったんですね。

これはやらんとってとにかく開始。
280Gくらいから前兆開始→特訓→対決でノリオと卓球。
卓球2G目にノリオの強攻撃+チャンス目でこれはキターと思ってたんです。
スルー 
え??と思ったらまた特訓開始し無事に赤七GETです。
轟BIGでパンダ赤七揃い →赤七
轟BIGでJACハズレ →赤七
128スルーがく〜(落胆した顔)
チャンス目解除しててスルーですか!!とにかく363まで行こうと回す。
なんとか364Gに赤七GET
また128スルーがく〜(落胆した顔)

それまでの履歴でほぼすぐ天国に行ってたんです。
おまけにこの時点でB25R0です。
奇数設定でもしかしたら高設定の可能性大だったんですけど。
己の引きが弱すぎて・・・。
       『己の身を鍛えよ!!』パンダ師匠もびっくりです。


その後次こそはと打ち、663スルー!
1000超えた!!もうやだ〜(悲しい顔)
1100G台で解除REG →→ 128スルー

あきらめてやめました・・・。
その後次の人は1200G台でビックの後、天国行ったようで箱積んでました。

−40000円です。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15949469

×

