あのパチスロ「北斗の拳」や「南国育ち」が自宅で打てる!!

自宅でパチスロやってみませんか??
 ↓ ↓ ↓
banner.png


さて3月も後半に入りました。
季節の変わり目、今週はホールいってません。

パチスロ打ちたーい!!そんなときありませんか??
自宅で打てたら面白いと思いませんか??
勝ってもお金に換金はできませんが、ホールと同じ感覚で遊べるサイトのご紹介です。

777タウン.netです。

月額1050円かかりますが、パチスロ北斗の拳や南国育ちや鬼武者3が打てます。
また昔のAT機が多く、パチスロサラリーマン金太郎、旋風の用心棒など多数あります。
今後、ウィニングポストやアリストクラート(機種はまだ不明、巨人ですかね)も登場予定!!

時間を気にすることなくまったり打てるのが面白いですよ。
個人的には大都技研さんも参加して欲しいですけど・・・。



人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

