3月5日 一撃5500枚パチスロ、アラジン2エボリューション

ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

本日はKA店に出動!これがよかったのか低投資で勝つことができました。
まずはサミーのパチスロ北斗の拳、2000円で2チェリーから、2連。
その後天国の演出にて4チェリーとスイカからボーナスGET!!6連。
200G位回してヤメ、800枚交換。
その後北斗をあちこちやってまったくチェリーもスイカもこない。

後ろを振り返ると同じサミーのパチスロ、アラジン2エボリューションが
ノーボーナス50Gで空いている。すかさず座る。この時点で投資20000円。
1000円で単チェリーからボーナスGET!!→REG。
いつものパターンで単発終了かと思いきやラクダ演出ナビ矛盾発生→高確率だ!! 
B4R4で1箱半位出たのだがまだ時間があったのでぶん回す。
やめとけばよかったのにずるずる・・・単チェリーをひいても何ともいわず
現在700Gどこまではまるかわからない状態に・・・。

しかしここから奇跡は起こるのである。
恐るべし、『アラエボ』

↓  ↓  ↓  続きは下を読んでね。





700G過ぎ、ラクダ3回からボーナス→ビック
100G  REG
260G  REG →ここからまた高確率状態スタート

『ピポパポ〜 ピポパポ〜 るんるん

と雲の上、空を飛んだアラジンとローズ。

あとは高確率がおわらないよう、転落しないことを願うのみでした。
通常状態になった時即ヤメしました。

B17R17総回転数:不明、の5900枚交換しました。
ちょっとREGに偏った感はありますが・・・。
一撃の恐ろしさと、はまりの恐ろしさ二面性をもったアラジン2エボリューション。

オススメはしません!!

+112000円 でした。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
遊びにきました。アラエボはきっついですよwもう打つことないかな〜って感じです。
それにしても、ブログタイトル、ブログの構成、ともにかなりアフィリエイトを意識してますね。そっちも頑張って!
Posted by Nori at 2006年03月07日 11:47
こんばんは!桜子です(^^)

やっぱアラジンは荒いね。実は一度も打ったことが・・・ないの。

前のアラジン(アラジンA)は打ち倒したんだけどねぇ。。。もっぱら番毒者になっておりまする。

相互リンクの件、ありがとうございました。さっそくこちらからも張らせていただきました!これからもよろしくお願いします☆彡
Posted by さくらこ at 2006年03月08日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14276801

×

