3月1日 パチスロ巨人の星3の設定5or6でプレミア演出−A

北斗の拳終了後に巨人の星3、B17R21の台に着席。
チェリーからの高確で特訓開始、REGが先行するも特訓解除しまくり。
プラス2箱弱になったところ低確時に「スイカ」がすべってきた?!!
見事特訓に入り高設定確定ではないですか!!!
もうこうなったらぶん回すしかないと覚悟を決めましたが300G過ぎREG。
600はまり、リプ3もするけどすべらない・・。

『また天井ですか??』 ← 心の叫び

すべりリプ3を2度程ひいたところ画面がフリーズぽくなり一徹さんの声。

「猛特訓じゃ」

解除REG。再び猛特訓に入りBIG キター!!!

アニメーション付きBIG消化!!

多分もう2度と見れないであろうと思いつつ消化します。

はい、事件はここから起きたのであります。

続きは長いので下へ ↓ ↓ ↓


ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
   ↑ かなりブルーです。ご協力お願いします。もうやだ〜(悲しい顔)

まるで何かのスイッチが入ってしまったのかまったくベルもスイカもこない。
やっと特訓入ったと思ったら10ゲーム終了・・・。
特訓→10ゲーム終了の繰り返し。
ひきがよいんだか悪いんだか、結局その高確率状態における特訓解除はスルーしました。
なんなのよ!!!

そして 210G REG
    32G REG
    68G REG
1箱のまれした・・・。

本日の収支 +50000円
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

