3月1日 パチスロ北斗の拳を打ってみたよ。−@

ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
   ↑ かなり下がっています。ご協力お願いします。もうやだ〜(悲しい顔)


今まで実際のパチスロホールで打つことが少なかった北斗の拳、打ってみました。
●初心者立ち回り方法としては、チェリー、スイカが多く出現する台
●はまりそうだったら即ヤメ  ←これはただの感で読むしかない・・・。

そんな感じではじめました。
何がなんだかわからず開始すると「北斗」揃いのレインボーオーラ!!
これは?!
ユリアで復活するし、トキになっちゃうしもしかしてと思ったけど10連で終了。
その後2箱ちょいだしてその台はヤメ。
他の台に移って赤7の赤オーラもあったけど12連で終了。
今更ながらパチスロ北斗の拳にはまりました・・・。

機種を変え、巨人の星のシマにいってみると・・・。

続きは下へ ↓ ↓ ↓




人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14017545

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。