もう大爆発・・・逆の意味で・・・、2月22日。

KO店に朝から出動!!と気合を入れてみたが朝一は立ち回りが苦手。
いつも死亡・・・。やけくそに設置されてる機種あっちこっち打ってしまうから
負け確定なのであります。
番長も×、夢夢も×・・・。

燃えカン最近はまってます。
21日も夜9時からの試練の連荘で一撃5000枚だしたので
本日は試練が残ってるのでは??と行ってみましたが、はい、リセット確定です!!
(前の試練で「さがっていろ!!」と父登場しボーナス消化後即ヤメでしたので)
ということで違う台に着席したのですがチャンス目解除はなかなかするし
チャンス目試練はいくしリプ3からも7回中4回試練に入ったので悪くないと思ってましたが
のびなかったです・・・。
試練がまったく連荘せず単発ばっかりでした。

さてその後巨人3に座ったのですがB16R7、480Gの台打ち始めまったく演出が寒いけど
やめるにやめられなくなり1260Gで解除しました。
その後REG一回で終了。

本日は−70000円 たらーっ(汗)
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。