〜〜 燃えよ!功夫淑女 〜〜 最後の711枚獲得機

皆さんは新台のパチスロ打ちましたか??
最初の感想、通常中の演出がつまらない!!
はじめはそう思ってました。
ゲーム性は鉄拳とちょっと似てますね。
チャンス目解除、通常解除、にリプレイ3連からの高確抽選。
鉄拳チャンス→試練の刻、鉄拳ラッシュ→連荘誘発目。
ビックの獲得が711枚なので試練が連荘すると猛爆も期待できる。

吉宗などと違ってチャンスゾーンがないのでいつでもはじめられるし、
いつでもやめられる。天井は1934G。

この機種はヤマサでシミュレーターがあります。
パソコンでダウンロードでき2000円かかりますが、演出や立ち回りなどいろいろな
面で活躍できると思います。
お好きな方はダウンロードオススメします。あゆなもこれで勉強してます。
おうちでもパチスロができるのはとてもうれしいです。
「あちゃー」最高!!でもやっぱりホールで聞くのが一番なんですけど。



ヤマサ公式HP → 燃えよ!功夫淑女

好きな演出は消灯(チィーパオが真っ暗になったとき)中押し瓢箪がきたときですね。
チャンス目以上が確定します。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

