1撃7500枚、番長!!1月27日

本日はKO店に出動。
最初は巨人とかやってみたらREG2回で終了もうやだ〜(悲しい顔)
次に番長やってみて336Gでゲーム数解除するも赤七1回のみもうやだ〜(悲しい顔)

半泣き状態でその日B18R2、384Gで 初あたり1220Gから連チャンし900台BIG、200台REG後の台
が空いている・・・。すかさず座る。

勝手に 『 この台は5じゃ!!!』と確定し回し始める。
590G → REG もしかしてモードB?!
と思ってたんだけど128Gスルー・・。泣き状態で回し
289G → REG
その後100Gすぎても演出が熱くならずおしまいを覚悟していたがなんとか
126G → 青七 から台がぶっ壊れ始めた。
1G  → 青七
1G  → 青七
76G  → 赤七
1G  → 青七





とにかく1G連するし、解除するしパンダに6戦5勝、青七3回そろった。
1ゲーム連は最高6連で計12回しました。
詳しい履歴は覚えていないんだけどB20R6のエンペラータイムに初遭遇し一撃7500枚でた。

その日その台は計万枚出ていたらしい。
台の情報 B45R11  回転ゲーム数7106G 確率 1/157



こんなあゆなにぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
こんばんは。パチスロの方、調子が良いようで。おめでとうございます!
ところで、前々回くらいの記事にコメントつけたのですが、見て頂きました?アドレス載せておりますので、出来ればそちらからメール頂けないでしょうか?番長の件で実践して頂きたい攻略法を教えますので。宜しくお願い致します!うちの方もオートサーフ順調です。
Posted by catchthewave at 2006年01月30日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12407601

×

