最新!!吉宗、某オークション攻略法大公開!!

パチスロ吉宗の
某オークションにて13000円の攻略法
入手したばかりなので使えるかわからないけどやってみる価値アリ?!


↓ ↓ ↓ ↓






ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
現在 約250位前後です。もうやだ〜(悲しい顔)

『 吉宗 攻略法 元社員が攻略法を緊急出品 売れてます 』

吉宗を打っているとき、リールの遅れのようなものを感じた事はありませんか?
実際には遅れてはいないのですが台の構造上そのような現象が発生します。
この攻略法はこの部分が重要となります。
デモ画面から開始してまずは3枚手入れ挟み打ちで遊戯してください。
そのときこの遅れのようなものが発生するはずです。
20Gも行えば必ず1回は発生します。
この遅れのようなものが発生したらそのままルールはストップさせずに自然に停止するまで待ってください。
そしてリールが全て止まったら50枚投入してください。
最初の1Gはそのまままわせるのでそれを挟み打ちで行いその後はMAXBETでこれも挟み打ちで消化してください。
1〜5G間でボーナスが発動します。
●手順中はずべてウエイトを掛けないようにゆっくり行ってください。


これどうなんだろう??梁●泊のビデオたまたま見たことあるんだけど
確かにあの人たちウェイトかけないで打ってる。
しかもはさみ押し。偶然かな?
いまだに吉宗攻略法が売れるというのはさすがに人気機種のあかしですね。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はうちのブログにお越し頂いてありがとうございました!あゆなさんもオートサーフされているとのことで、もしご興味ございましたら自分が今参加しているサイトも参考にして頂ければと思います。お互い頑張りましょうね。
それから、この吉宗の攻略法自分も入手しようとしてました。笑 ゆうりさんが公開してくれたので、買う手間が省けたって感じです。ありがとうございます!もし実行されて効果があるようでしたら、教えて下さいね。
それとメールを送って頂いたという事なのですが、確認出来ませんでした。念のため、
再度 digitalove@hotmail.com 
上記アドレスまで送って頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by catchthewave at 2006年01月24日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

負け続ける日々に終止符!サルでも勝てる吉宗攻略法!
Excerpt: ある法則と1つの出目を覚えるだけで勝率が100%上がるとしたらどう思いますか?
Weblog: 値下げしました!サルでも出来る吉宗最強の攻略術!
Tracked: 2006-05-20 23:43

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。