パチスロ吉宗松解除〜某オークションネタ攻略法

このパチスロの攻略法11月ごろ本当に購入しようと思いました。

   ↓  ↓  ↓  ↓






ブログランキング始めました。ぜひぽちっとなよろしくお願いします。

banner.png
セット条件は特にありません。ゲーム途中でもOKです。
手順は全てウエイトを掛けない状態でプレイして下さい。

ウエイトとは?→すべてのリールを止めてから次プレーまで4,1
秒以内でプレイするとリールがすぐに回りださずに少したってから回りだします。


手順

@ 順押しで第一リールのみが消灯するまでプレイし、そのプ
レイの第2・第3ボタンを2回ずつ押します。
(第2・第3リールも消灯した場合はやり直しです。)

A いずれかの子役告知が出るまで3枚手入れでプレイしてか

クレジットを50にし松が成立するまで2枚手入れ1枚BET
でプレイします。
(クレジット内で松が成立しない場合、手順1からやり直し。


B 松が成立するまで3枚手入れ、第3ボタンのみ2回押しで
プレイ
(手順1〜2を繰り返します)



この情報約1万円するんだけど、オークション評価は10月以来まったくなし。
ちょっと嘘っぽいけど試してみる価値はあるかもしれない。

ぜひ検証してみたいですね。
人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
初めまして!
ブログランキングから参りました。
最近ひょんな事からパチスロをやり初めたのですが、大変興味深いと思いました。宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?事後報告ですが、こちらからはリンク貼らせて頂きましたのでご確認下さい。
それと、押忍!番長の攻略法をとある所から入手しまして、どなたかに実践して頂きたいのですが、もしご興味ございましたらメール下さい。 これから楽しみに読ませて頂きます!宜しくお願い致します♪
Posted by catchthewave at 2006年01月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。