パチスロ、アラジン2エボリューションのクリスマスプレゼント。


12月は毎日のようにホールにいたので1月入って打ってないから懐があたたかい!!
ほんと、12月は負け続けました。

そんななかさみしく??(一応彼もいたけど)
クリスマス12月24日に打ちに行った時のこと(S店にて)・・・。

パチスロ番長でも30000円やられ、ふらふらっとアラジンに座りました。
既に夜8時でなんというクリスマスと思っていたらすぐボーナスがきた。REG5発。
これこそ『台ぶん殴るぞ!!』みたいな感じだったんだけど連荘
して一撃7500枚。
まだ連荘してたんだけど閉店。残念。

2日後、KO店で600Gからアラエボに座る。
チェリーもひけず投資はかさむ。
天井約1300でとか本には書いてあるけど
まったくチェリーがこない、数えても8回くらい・・・。
もっとはやくやめればよかったけど、1400Gでリタイア。

その後履歴見たら2000Gいってたよ。
恐るべし「アラジン2」。

一撃万枚の夢はあるけれど、どこで解除するかわからないので
とてもとても怖くて座れません・・・。




人気ブログランキングはこちら


パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜TOPへ


人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

