パチスロ、巨人の星Vを打ってみて


巨人の星V

2005年12月に登場した巨人の星V
解析も出ました。すべりリプの楽しみ方もあり特訓も入りやすくなり面白い。
しかし!!特訓=解除確定ではないのではまってるときの特訓スルーがかなりイラつく。

もともと巨人Uを毎回打つほどの大好きな機種だった為打って見ましたが、
勝てない・・・。勝てない・・・。
こんなに勝てないならもう打たないと決めていましたが年末たまたま
空いていた台に着席。
リプ3連しにくくやめようかなと思ったところ土手ステージ。

333G解除。

そこからなぜかRT連+特訓で3000枚程でました。

けっこうボーナス時の消化の仕方がわからない人が多くとなりの
おじさんに教えてあげました。

(ジュースおごってもらいました、ありがと!!)

あゆなは中、右押ししてから3連777を狙ってます。
ちょっと目押し失敗してもベル77でとれる制御になってるみたく、
安心ですよ。

お店の履歴とかみるとビック獲得12枚とかあってびっくりしています。
みんな教えてあげようね。。。

人気ブログランキングはこちら


パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜TOPへ

人気ブログランキングはこちら
パチスロ@情報館〜あゆなのパチスロ日記〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。